【記念】気づけばもう34記事目

気づけばこれで 34 記事目になりました。

今年の4月30日から投稿し始めたので、ちょうど一ヶ月くらい、一応当初の目標であった毎日投稿を続けられたことになります。

節目としてこの一ヶ月やってたことでもメモっとこうと思います。

  • 一緒に働いてくれる人を探し始めた
    • ひとりじゃ寂しいからね
  • 婚活を始めた
    • ひとりじゃ寂しいからね
  • 読んだことないジャンルの本を読み漁り始めた
    • 視野を広げようかなって
  • お仕事してた
    • 貯金ないからね
  • VR再開した
  • 個人開発始めた
    • これに関してはめっちゃだるいから辞めたい
  • AITuberとVTuber作り始めた
    • 前も作ってたけどちゃんとやろっかなって

書き出してみるとあんまやってないな。

来月はもっと新しいチャレンジやって前進できるように頑張りたいとおもいます。