【日常】イヤホン茹でちゃった

はじめに

イヤホン、私はカナル式だと耳が荒れるので、インナーイヤーのものしか使いません。

そういう方、割と多いのではないでしょうか。

先日のキーボードに続き、イヤホンも結構買い替えるのですが、ここ最近はずっとこれを使ってました。

https://amzn.asia/d/60aI16F

正直可もなく不可もなくって感じのイヤホンでしたが、カナル式じゃないこと、bluetooth接続なこと、type-Cで充電できること、あたりが私に合ってて愛用してました。

茹でちゃった

ひっさしぶりに、すごくひっさしぶりに自炊というのをしてました。

パスタを茹でるだけの単純作業を。

イヤホンを付けたまま。

なんとなく落ちそうな気はしてた。本当に落ちた。

パスタと一緒に茹でられるイヤホン。

流石に壊れた。

代わりのイヤホンがあるので特段支障はないものの、愛用してただけあってちょっと残念な気持ちではある。